ZOOMでのご相談方法(手順)①下記のお問い合わせフォームより『オンライン相談希望(日時)』の 【□希望する】にチェックを入れ、日時を設定。 他の入力必須項目を記入して送信する。 ②弊社よりURL(アドレス)とミーティングID、パスワードを送ります。 ③ご予約の日時になりましたら、送ったURL(アドレス)をウェブカメラ付PCまたはスマートフォンから開き、下記の手順でZOOMに参加します。 → スマホ、タブレットからのご参加方法 → PCからのご参加方法 ※PCの場合はWEBカメラ内臓のPCか、WEBカメラを用意してPCに接続してご利用ください。 ※Wi-Fi環境が無い状態で長時間オンライン相談を行いますと、通信料を大幅に消費してしまう可能性がございます。 通信料はお客様のご負担となりますので、Wi-Fi環境での接続を推奨しています。予めご了承ください。 |
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スマートフォン、タブレットからのご参加方法
1)事前に『ZOOM Cloud Meetings』をスマートフォンまたはタブレットにインストールしてください。 3)予約日時になったら、予め送られたメールに記載のURLをタップしてください。 4)ミーティングに参加するをタップ 5)開始するまで待ちます。 5)お名前を入力し、ビデオ付きで参加をタップ。 ②パソコンからのご参加方法
1)『ZOOM Cloud Meetings』のページをひらく → https://zoom.us/join 2)弊社より届いたミーティングIDを半角で入力する。 3)ズームミーティングを開きますか?の小窓が表示されるので、Zoom Meetingを開くをクリックする。 4)お名前とミーティングパスワードを入力して、ミーティングに参加をクリックします。 相談担当の営業スタッフ ご紹介
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