こんばんは。鬼頭です。
まだまだ仕事にテンパっています。
今月は、特に慌ただしいです。
何かあるのでしょうか?
今日も、朝からご契約が2件、
12時00分に、ご売却依頼でご来店をいただき、
13時30分に、ご売却のご相談でご来店をいただき、
14時30分に、ご売却依頼をいただくため、お客様のお宅を訪問、
15時30分に、明日の契約の事前説明のため、お客様のお宅を訪問、
17時30分に、お引き渡し後のご確認でお客様のお宅を訪問、
18時15分に、ご売却のご相談でご来店をいただきました。
僕がそうこうしている間に、
4組ものお客様が、ご購入のご相談でご来店をいただき、
スタッフが対応させていただきました。
明日も今の時点で、
10時00分から、物件のご案内、
12時30分から、ご契約、
14時30分から、ご売却のご相談でご来店をいただく
予定です。
明日は日曜でスタッフも休みなので、
父と母と僕の3人でお店が回るのか、
少し心配ですが、本当にありがたく思います。
一昨日、整理整頓の講習に参加し、
週に一度は周りの書類の整頓を。
と教わったので、それを実践したかったのですが、
いつまでたってもやれなさそうな気がします・・・。