豊明市にある三崎水辺公園では、2025年3月22日(土)から「桜フラワーフェスタ2025」が開催されています。
私たちも、翌日23日(日)様子を見に行ってきました。
夜には桜がライトアップされ、幻想的な景色が広がっていてとても綺麗でした✨
また、さまざまなキッチンカーも出店しており、テーブルや椅子も設置されていて、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
軽食やスイーツなども楽しんでいるご家族の方々がいらっしゃいました。
桜の開花宣言が出された地域もあるようで、三崎水辺公園の桜もそろそろ見頃を迎えるかもしれません。
今週末のご予定がまだお決まりでない方は、ぜひ三崎水辺公園の桜フラワーフェスタに足を運んでみてはいかがでしょうか?
三崎水辺公園で3月22日(土)から「桜フラワーフェスタ2025」が開催されています。
そこで23日(日)の7時ごろ覗いてみました。
夜はライトアップされていてとても綺麗でした。
また色々なキッチンカーも出店されていました。
テーブルや椅子なども用意されていました。
桜も開花宣言だ出たところもあるようです。
三崎水辺公園の桜も、もしかしたら見ごろになるかもしれませんね。
今週末もお出かけにいかがでしょうか?
グレイス不動産株式会社 左合
住宅ローンや資金に関するお悩みはありませんか?
LINEからご相談できます!
グレイス不動産では一緒に働くスタッフを募集しています!
職種は【営業職】です。
詳しくはこちらをご覧ください。
グレイス不動産もライン公式アカウントやってます!
ご登録お待ちしています♪