本日、弊社が使っているシステムのオンラインミーティングがありました。
私はZOOMを利用してのミーティングが初めてでしたので、興味深々でした。
14時から始まったのですが・・・。
電話応対、契約書のコピー、お客様へのお礼状、チラシ印刷、等々仕事が。。。
集中して見ることができません。
でも後日、ミーティング内容に関して説明があると聞いて安心しました。
コロナ禍でこれからの仕事の流れも変わりつつあります。
世の中の流れについていけるように努力していかないといけません。
頑張ります!!
グレイス不動産 左合
グレイス不動産では一緒に働くスタッフを募集しています!
職種は【営業職】【営業補助】です。
詳しくはこちらをご覧ください。
グレイス不動産もライン公式アカウントやってます!
ご登録お待ちしています♪